ジャンさんのサイト、BM98のスキン等を作られています。 おすすめ。
ruxさんのサイトで、現在スコアタの準備中ですね。こちらはBM中心です。
もう一つのRUXさんのサイト。こちらは日記など個人的なコンテンツがメインのようです。
choroさんのサイトです。身内で盛り上がってるので、 多少入りずらいかも(笑
イチゴさんのサイトです、freepopさんのサイトです(何
一部では有名人のGUSTさんのサイトです。独特のというか真似できない絵柄に要注目!(何
まけねこさんの海藍先生のファンサイトです。フラッシュに曲使ってもらいました。
よ〜よ〜さんのサイト。FF等のMIDIを製作されてます。
おもにBGA製作されてます、凄いです本当に。
ちょなげさんのサイト。彼にはいろいろ世話になってますいろいろ。
ひまじんの住処PC本館
ヒロヒロさんのパソ用のサイトです。海藍先生関係で知り合いになりました〜。
ここもちょろさんの所と同様に身内で盛り上がってるので、多少厳しいかも(笑)。
こちらは正常に進化をとげてますね。男鹿さんのサイトです。
バナー作らせていただきました(笑)チャットでいつもご一緒させていただいてる弓浜さんのサイトです。海藍先生のマンガをモチーフにした小説などがあります。
クルマ関係で自分と、エヴァで自分の弟と激しく話が盛り上がるgulf917kさんのサイトです。プライベートでずいぶんお世話になってます。
ビートまりおさんをこよなく愛する(笑)壱之瀬 龍さんのサイトです。今のところ公開されているのはアレンジ曲のみですがオリジナル曲も製作されています。